top of page

臍帯血幹細胞を1ヶ月使用してみて

前回のブログで臍帯血幹細胞を2週間使用されたお客様のお写真を掲載させていただきました。今回のお客様は1ヶ月以上をかけて4本全てを使用されています。前回は62歳、今回は35歳のお客様です。50代、60代のたるみに劇的に効いた臍帯血幹細胞ですが、30代ではシミ・そばかすをこんなにも除去してくれるのかと驚愕しております。


5/14から使い始めていらっしゃいます。約2ヶ月をかけて4本使い切った形のビフォーアフターです。臍帯血幹細胞セラム4本入りは1本を7日間、4本を1ヶ月で使うことを推奨された商品です。使用前にフリーズドライされた臍帯血パウダーを混ぜ合わせるため14日間が使用期限となっています。1回2プッシュだと約14日使えますので確実な変化を求める場合は多めの4プッシュを毎日使用すべき商品となっています。



シミ・そばかすが消える

拡大いたしました。分かりますでしょうか、鼻の頭のそばかすがほぼ消えています。毎朝起きてすぐ布団の上で朝の光で撮影されたとのことです。7/4のキメ細かさが素肌だと誰が信じてくれましょうか。素晴らしい変化です。5/20が少し顎が上向きなことを踏まえても全体的にお顔のむくみが取れています。臍帯血幹細胞だからこそですがホームケアでここまで圧倒的な結果が出るとは!化粧品の進化は著しいですね。



臍帯血幹細胞セラムはイオン導入できます

7日間1本7,000円、1ヶ月28,000円もする高価なセラム、是が非でもイオン導入の電気の力を利用して肌を再生する組織のある基底層まで届くようにして、最大限の効果を引き出していただきたいです。

※今回の35歳女性、前回62歳女性ともにこちらのイオン導入美顔器を使って臍帯血幹細胞をイオン導入されています。



YouTubeで臍帯血幹細胞を詳しく解説中です

美容の知識を面白いと感じてもらいたいと思いテンポよくコミカルに動画にまとめています。どれも5分ほどの動画なので休憩するときなどに見ていただけると嬉しいです。



1日1名様のみの縮小営業中です。

ご予約をいただいてすぐにその他の時間をクローズさせていただいております。

接客中は感染防止に最大限努め、自分自身の健康管理を徹底しております。

皆様が健康に美しくいられますように。


WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon


検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット

田園調布

自由が丘

たるみ改善

小顔矯正

リフトアップ

イオン導入

bottom of page