top of page

臍帯血幹細胞の劇的効果をご覧ください


今朝届いたばかり!お客様のビフォーアフター画像です。

サロンで販売している臍帯血幹細胞セラムを2本、約2週間使ったビフォーアフターです。ビフォーに猫ちゃんが映っていますが、くすみ一つない美肌!全ての皮膚組織が上をいる圧倒的なハリ!こちらのお客様は62歳です。もちろん個人差はありますが若返りの速度は他の幹細胞コスメの中でも群を抜いていると思っております。


美容好きな方は絶対に気に入る

サロンには美容が大好きなお客様が集まってくださっていて皆様とても美容を見る目がしっかりしていらっしゃいます。そんな方々からこれは良い!全然変わる!やばい!とお声を頂戴しています。1本を約1週間、4本入り28,000円(税別)を1ヶ月で使い切れば、生まれたての肌、ふわふわの肌を実感していただけます。



臍帯血幹細胞がイオン導入できる!だから2倍の効果!

こちらのセラムなんとイオン導入できるのです。サロンで販売しているイオン導入美顔器は角質層で止まることなく"新しい肌をつくる"基底層に成分を届けることができます。臍帯血幹細胞という若返りのタンパク質たっぷりの栄養成分を基底層に届け、その成分で新しい肌をつくるから、だから若くなる。この変化はぜひ体感していただきたいです。



YouTubeで臍帯血幹細胞を詳しく解説中です

美容の知識を面白いと感じてもらいたいと思いテンポよくコミカルに動画にまとめています。どれも5分ほどの動画なので休憩するときなどに見ていただけると嬉しいです。



1日1名様のみの縮小営業中です。

ご予約をいただいてすぐにその他の時間をクローズさせていただいております。

接客中は感染防止に最大限努め、自分自身の健康管理を徹底しております。

皆様が健康に美しくいられますように。


WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon


検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット

田園調布

自由が丘

たるみ改善

小顔矯正

リフトアップ

イオン導入

bottom of page