top of page

口コミランキング東京都1位を獲得!


嬉しいニュースが舞い込みました。なんと、口コミランキング【リフトアップ】の部門で東京都1位を獲得しました!東京都のなかで2000件以上も超えるサロンの中で1位です。


先日いらした初めてのお客様になぜこちらのサロンにと伺ったところ、東京都で1位だったのでとのお答えが。と,と,東京都?!!そんなまさかと調べてみたら本当でした(o^^o)とっても嬉しい(^o^)大感動!




口コミ、大切に読ませてもらっています

お客様からいただく口コミは、お客様の思いを言葉で改めて知ることができる貴重な機会。私はこのサロンをひとりで運営して営業しています。日々様々なことを考えて行動して、失敗したら失敗を元にまた行動しています。これでいいのかなと迷うとき、上手くいかずくじけそうなとき、お客様からの口コミが私の道しるべとなっています。


これからもお客様のお悩みに寄り添い、末長く愛されるサロンでいられるようがんばります!


ご予約お待ちしております!

お得なクーポンあります(^^*)


ご予約お待ちしております。

ホットペッパーからのご予約

公式LINEからのご連絡



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon


検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット

田園調布

自由が丘

たるみ改善

小顔矯正

リフトアップ

イオン導入

bottom of page