top of page

営業時間変更のお知らせと春のお便り

ブログを開いてみてびっくり、前回の更新からはや5ヶ月が経っておりました。コロナ禍で始めたYouTubeも丸々1年更新できていない始末。ではInstagramはというとこちらも週に2,3回が週に1回となり、最近は気づけば2週間経っている始末。なんでしょう、私は冬眠でもしていたのでしょうか。


そんな冬眠さんもこの春の陽気にあてられ仕事への活力が湧いて参りました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月で無事に三年間通った鍼灸専門学校を卒業し、フルタイムでの仕事に復帰いたします。田園調布、自由が丘のエリアで小顔矯正を求めるお客様に沢山出会えるよう邁進してゆきたいと思います。


4月からはリピートのお客様に向けたとってもお得なキャンペーンを考えています。また、鍼灸の施術所登録を急ぎ進め5月から美容鍼灸メニューも追加してゆく所存です。


やる気ばかり先行しておりますが、ひとまずはタイトル通り営業時間の変更をお知らせいたします。


営業時間 9:00〜22:00

(不定休、最終受付20:00)



皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

これからもWOOKI skincare salonをどうぞ末長くよろしくお願いいたします。


ホットペッパーからのご予約

公式LINEからのご連絡



WOOKI skincare salon

優希

田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット


田園調布

自由が丘

たるみ改善

小顔矯正

リフトアップ

イオン導入

bottom of page