top of page

初めての方へ、お顔のお悩みチェックシート



初めて来店される方にはカウンセリングシートのご記入をお願いしています。 何が知りたいのかというと、ズバリ「どこ」が一番変わりたいのかです! その人その人で気になっている箇所は違うと思っています。まずは「どこ」を教えてください。そしてどうなっていきたいのかの綺麗ストーリーを作らさせてください。

例えばお顔のむくみのお悩みには・・・

むくみって何だと思いますか?水分じゃないかなって思った方もいると思います。水分は半分正解で半分不正解です。むくみは体の中の水分=細胞液のバランスの崩れです。血管やリンパ菅からの水分吸収がうまくいかなくて、細胞間に水分の溜まりが起こりそれがむくみとなってブクブクしています。つまり!!むくみはむしろ水分不足なのです。外部から摂取するお水の量を増やしてあげることでむくみにくくなりますよ♪ちなみにアルコールは体の水分を奪います、コーヒーカフェインは尿の排出が早くなるのである意味で水分を取っていきます、お水が一番安心の水分です◎食生活、水分の摂り方を変えるだけで全身むくみにくくなります。施術でお顔まわりの老廃物の流れやすい状態をつくり、リンパの流れを整え、骨の噛み合わせや筋肉のコリによる血流のつまりを取り除き、むくまない小顔のキープを長くします!


綺麗はライフワーク

誰だって綺麗になれる。 美肌はつくれるです。 一緒に綺麗になりましょう。

ご予約お待ちしています!

骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ WOOKI skincare salon 優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

田園調布

自由が丘

たるみ改善

小顔矯正

リフトアップ

イオン導入

bottom of page