top of page

お客様から嬉しいLINEが届きました


1,2ヶ月に1度のペースで通ってくださっているお客様からのLINEです。初めてご来店いただいたのは今年の2月末でした。LINEにもある通りフェイスラインの吹出物で悩まれていました。


施術ではフェイスラインに老廃物を溜め込まないよう、首筋のリンパ管の流れを良くして血流改善を徹底的に、そしてお顔の老廃物を処理する耳の下の耳下腺リンパの詰まりを取ることを念入りに行います。そしてプロ式イオン導入でアゴ周りにもたっぷりと美容成分を届け、鎮静効果のある美容液を多めに"イオン導出"の時間を長めにとります。


先日3度目のご来店をされた数日後にこちらの嬉しいLINEをいただきました。朝起きてのんびりしていたところに突然LINEが来たのでとてもとても嬉しかったです。こちらのお客様は初回のときにすぐにホームケア用のイオン導入美顔器を購入されたので、毎日のホームケアと月に1回のプロエステケアで改善が早まったことと考えています。



LINEのアルバムで毎月の変化を確認

エステの施術のビフォーアフター写真を毎回お撮りしています。いつも掲載しているモデルさんのアルバムはこんな感じです(動画再生)。結構これが評判で、このときは痩せてたとか体重の変化を確認されたり笑、この日は飲んだ次の日だったからビフォーの浮腫みがひどかったとか、だんだんほうれい線が薄くなってるとか、良い変化を記録できるので綺麗になるモチベーションを維持できます。



お肌の悩み、ホームケアのご質問にお答えしています

一度ご来店されたお客様とはLINEで繋がることが多いです。ご予約を承ったりサロンの商品の注文を承ったりしています。サロンの商品をご購入いただいた方にはアフターフォローをしっかり行いたいので、何でもお気軽にたくさん連絡をくださいと申し上げています。一緒に綺麗になりたいと思っています。皆さんのスキンケアを支える身近な存在でありたいと思っています。



ご予約お待ちしております。


1日1名様のみの縮小営業中です。

ご予約をいただいてすぐにその他の時間をクローズさせていただいております。

接客中は感染防止に最大限努め、自分自身の健康管理を徹底しております。

皆様が健康に美しくいられますように。



WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon


検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット

田園調布

自由が丘

たるみ改善

小顔矯正

リフトアップ

イオン導入

bottom of page