top of page

1周年の記念チェキ、お客様からのメッセージ


「おかげさまで1周年キャンペーン」が大変好評で10月はたくさんご予約をいただきました。ありがとうございます。毎月来てくださるお客様にはチェキの撮影とメッセージをお願いしておりました。とても嬉しいメッセージばかりなのでお写真でご紹介させてください。



サロンのお客様は20代が多いです

WOOKIには働き盛りの20代のお客様が多いです。毎日仕事に一生懸命取り組み、時に会社や組織、社会と戦うようなかっこいい女性ばかりが集っています。サロンを立ち上げるときにキャリアを支えるサロンでありたいと願いました。そしてホームページのトップにもその願いをそのままに書きました。1年が経ち、思い出すのはお客様と話してきたそれぞれのキャリアのこと。仕事、人生設計、結婚、恋愛。キャリアは働くことだけではなく、一人一人の生き方だと思っています。生き方を教えてもらって悩みを聞き、共感し、応援し、そして綺麗をプラスするのが私の役目と思っています。骨格から素肌から内側からの綺麗をつくり、気高く芯のある生き方を支えて参ります。



おかげさまで1周年キャンペーン

キャンペーンは11月末で終了します、ご予約お待ちしております。公式LINEにご登録いただいた方にのみ割引クーポンをご案内しております。【リフトアップ】と【美肌】ともに定価より5,000円オフとさせていただきます。

※本キャンペーンは回数券その他の初回割引と併用できません。


公式LINEのご登録をお願いいたします。

ご予約や時間変更などもLINEで承っております。

ご質問あればお気軽にご連絡くださいませ。


ご来店時にクーポン拝見いたしますのでLINEの画面をご用意ください。

ホットッペッパーからのご予約

公式LINEからのご連絡


WOOKI skincare salon

優希

田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット

田園調布

自由が丘

たるみ改善

小顔矯正

リフトアップ

イオン導入

bottom of page