真皮層ケアを続ければ肌が変わる、透明感&毛穴レス

真皮層のケアは月に1回

当サロンでは、美肌のため皮膚科が採用するイオン導入という技術を導入しています。美容成分をイオン化させて皮膚のバリヤー層を通過させ、普段絶対に届かない真皮層のケアを行う手法です。確実な手法なので結果が出やすく、どんなお肌にもバランスよく美容成分を浸透することができます。

真皮層へアプローチする美容法は月に1回、28日のターンオーバーの周期に合わせて行うのがベストです。それ以上行うことはオーバーケアとなり細胞の再生サイクルが乱れて潤いが失われてしまいます。


先日イオン導入をしたあとの写真です。くすみがなくなり抜群に透明感UP、乾燥の細かい小ジワがなくなっています。私は毎日ノーファンデです。家にファンデーションをおいていません。ファンデーションやコンシーラーで隠すのではなく、素肌を認めて素肌を綺麗にすることをポリシーにエステサロンを起業しました。ニキビで悩んでいたのが嘘みたいに綺麗な素肌になりました。

半年間は毎日の美顔器のホームケアイオン導入と月に1回のサロンでのプロ式イオン導入を続けてください。絶対に確実に素肌が美しく変わります。


イオン導入は専用の美容液を使います

化学的にイオン化できるのは水溶性の成分のみ、しかし結果にこだわるには多様な成分を入れたい!という欲張りな要望に応える専用美容液です。イオン導入後のひんやりしっとりしたお肌をぜひご堪能いただきたいです(^-^)

「透明感」が増えてきたと実感していただくお客様が多く、この結果が伴うイオン導入美容法は無敵と考えています。



イオン導入は、ガーゼをお顔にのせて微弱電流を流し電流とともに美容液を真皮層まで浸透させていきます。電流が表皮と真皮の間にあるバリヤーをかいくぐり、美容成分のための専用の道を作り真皮層へ届けます。 美肌はすぐそこに◎ ご予約お待ちしています!



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon


検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット

©2020 by WOOKI skincare salon. Proudly created with Wix.com