ビフォーアフター(目の下のたるみ)


約1年間、月に1度のペースで通われているお客様です。 加齢による下垂が主なお悩みでしたが、今ではもっともっと若く綺麗になれることが分かり、ご来店いただく度に若さを更新される60歳オーバーのお客様です。


目の下のたるみは赤い丸印をつけた頬骨まわりの老廃物の滞りが原因である場合がほとんど。頬骨まわりはお顔の中でも冷えやすいので老廃物が固まり流れにくい…留まってしまった固い老廃物は非常に“重く”なっています。頬骨が重さで下垂することで、目の下の柔らかい皮とお肉までも引っ張ってしまうのです。

そもそもなぜ老廃物が頬骨に溜まるのか。 それは首と肩とデコルテが詰まっていて老廃物の出口がないからです。肩こりはお顔の老化を進行させています。当サロンの施術ではお顔以上に首肩デコルテを時間をかけてしっかりと流していきます。老廃物の出口を作ったあとでお顔の老廃物を流しておしっことして排出させていきます。

老廃物が取れたあとは骨格の歪みを調整します。歪んだ箇所は老廃物たちが好む隙間です。老廃物たちには申し訳ないですが隠れて過ごす隙間は消し去り、たるまないお顔の土台へと整えていきます。

いつまでも若くいたいじゃないですか。 年齢マイナス10歳、一緒に目指させてください!

ご予約お待ちしています!



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

©2020 by WOOKI skincare salon. Proudly created with Wix.com