ビフォーアフター(バストアップ)


小顔骨格矯正で大事にしている施術の一つに首肩デコルテの筋膜リリースがあります。筋膜をはがしながら筋肉をほぐし、リンパマッサージ(老廃物流し)の効果が出やすい状態をつくるためです。付随効果としてバストアップしてしまいます◎バストに触れることなくバストアップいたします。


バストアップしやすいのは肩が前に入っている”前肩”と呼ばれる症状の方です。

前肩の方は図の赤い筋肉、鎖骨と上腕骨(二の腕の前面)を結ぶ筋肉が疲弊しています。筋肉の深層をほぐす機械を使いながら重点的にマッサージをして、鎖骨と上腕骨が良い距離になるよう筋肉をはがし、前肩に入った肩関節を戻すようにしています。肩凝り症の方から「もちがいい」と言っていただけています。


1回の施術のビフォーアフターです。小顔になるだけでなく、肩の盛り上がりがなくなりバストアップされています。何よりとっても血色が良くなり素晴らしい透明感が出ます。 1度で何度もおいしいエステです。 ご予約お待ちしています!



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

©2020 by WOOKI skincare salon. Proudly created with Wix.com