ビフォーアフター(ほうれい線)


深いシワは骨格のズレから生じています。20代、30代、40代でほうれい線がある方は骨格を調整すればほうれい線はスっと消えます。継続すればほうれい線の生じにくい骨格が身についていくのでほうれい線はほぼ感じなくなります。 加齢によりお肉の下垂が相まっている場合は、骨格を調整することに加えて筋肉の運動を呼び覚ます必要があります。半年ほど続ければ随分シワが薄くなったと感じていただけると思います。


1回の施術のビフォーアフターです。横顔で見たときに唇の下が少しこんもりしている方は下顎が前に出てしまっていると言えます。頬周りの筋肉を緩めてから手技で優しく骨をハメていきます。痛みはなく、むしろ気持ちいい~と思わず言ってくださるの方が多いです◎

骨模型で見てみましょう。あくまでイメージ絵ですが、下顎が前に(黄色い矢印)ズレると頬周りのお肉たちが一緒に前に出てきて(赤丸→青丸)、ほうれい線(青線)が刻まれているのです。


シワを引き伸ばすというよりは前にいた骨(青丸)ごと後ろに戻してシワ(赤線)が生じないようにしています。横顔の美プロポーションは鼻が最も高くあり口元とおでこは円弧を描くように引き込まれていくことと考えています。目指すは少女漫画のお顔立ちです。

深いシワに対して小ジワは乾燥や表情癖からきています。小ジワはキメを整えコラーゲン生成を促すイオン導入(肌改善プログラム)で薄くしていきます。

深いシワも小ジワもどんとこい♪というわけです。 各種シワのお悩みにお応えします。 ご予約お待ちしています!



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

©2020 by WOOKI skincare salon. Proudly created with Wix.com