top of page

最新スチーマーを導入しました!

とびきりの小顔とつやつやの美肌が同時に叶う、自由が丘・田園調布の小顔骨格矯正WOOKI skincare salonです。2023年1月から最新のイオンスチーマーを導入しました。




すごい威力、ぷっりぷりのお肌に

⁡⁡⁡お写真は施術後のお客様です。このつや肌、惚れ惚れします。施術の後は「もうこのまま帰ります!」となるお客様ばかりです。お顔を何度も触って小顔と美肌を確認される様子を見て、毎回この仕事をやっていてよかったと満たされた気持ちになります。


つやぷる肌はなんと1週間ほど続きます。小顔は3週間ほど、もちろん個人差はありますがエステの持ちが長いと評判をいただいております。⁡

⁡⁡

粒子の細かさが違う!

⁡スチーマーはイオン導入施術の際に使っております。最新の機械なので粒子の細かさが圧倒的!イオン導入でたっぷりのビタミンを導入しながら、スチーマーでさらに水分補給、仕上がりのお肌はもう言葉で表現するのを諦めちゃいたいくらい!!是非とも一度ご体感いただき、ずっと触っていたくなるお肌を手に入れていただきたいです。


スチーマーを使うメリットとしては以下のことが挙げられます。

・毛穴の奥にある汚れをキャッチできる

・手ごわい肌の乾燥を改善

・スチーマー後のスキンケアの浸透UP


まずはクレンジングの前にスチーマーで肌をあたため毛穴汚れを浮かします。その後クレンジング、洗顔、簡易ピーリングを行い、再度スチーマーをオンにしてイオン導入を行なっていきます。


これまでのイオン導入も十分もちもち、うるうる、ツヤツヤになりましたが、スチーマーを導入したことで肌のトーンがさらに明るく、遠くから見ても「あの人なんという美肌!」と目にとまるようなお肌感を得ていただけます。



土日のご予約はお早めに

⁡1月は土日のご予約満杯となっております。2月はまだ空きがございますのでお早めのご予約をお願いいたします。毎日9:00〜最終受付20:00まで営業しております。


エステメニューの詳細は前回ブログをご覧ください。

当日の流れはStepページをご確認くださいませ。

※最新スチーマー付きイオン導入はリフトアップ、美肌の両コースに含まれております。

⁡⁡

⁡⁡⁡

ご予約お待ちしております。

ホットペッパーからのご予約

公式LINEからのご連絡



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon



検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット


田園調布

自由が丘

たるみ改善

小顔矯正

リフトアップ

イオン導入

bottom of page