top of page

年末年始、休まず営業します!

小顔で新年迎えませんか。今年は年末年始休まず営業いたします。自由が丘、田園調布、九品仏、奥沢から徒歩10分のプライベートサロンです。どなたとも会うことなくゆったり個室でお過ごしいただけます。⁡


口コミで大人気(自分で言う🤗)のサロンです。皆様から、「こんなに小顔になるなんて」「早く来ればよかった」「周りから小顔になったと言われる」などなど喜び感動の声をいただいております。⁡


口コミはこちらからご覧いただけます。



骨から引き上げる小顔矯正

結果を求める方、小顔を持続したい方に愛されております。結果が出る秘訣は骨からの引き上げ、年齢とともに下垂するのは皮膚だけではありません。皮膚を上げるだけでは戻りが早いです。骨から土台からぐぐっと引き上げることで小顔の持ちが長く、3週間ほど引き上がったままでいられると評判をいただいております。



お試しは10,000円から

1番人気メニューは【リフトアップ】

東京都クチコミランキング1位の実績ありです。小顔矯正が初めての方、効果のほどを試されたい方はクイック小顔矯正のメニューをお選びください。



初めてのチャレンジ

年末年始を休まず営業すること、ずっとやりたかったチャレンジのひとつです。

世田谷の古き良き閑静な住宅街、玉川田園調布エリアでどれくらい年末年始にお客様がいらしてくださるのか。


とてもワクワクしていますが全く来ないかもと心配もしておりました。


12月にいらしたお客様に年末年始休まないことをお伝えすると、じゃぁ28日に、30日に来てもいいですか、なんて皆さん言ってくださって既に予約は埋まり気味です。


ありがたや😇🙏♥️⁡⁡

忙しい年越しになると嬉しいです。

ご予約お待ちしております!⁡


ホットペッパーからのご予約

公式LINEからのご連絡



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布

自由が丘

たるみ改善

小顔矯正

リフトアップ

イオン導入

bottom of page