話題の針クリーム入荷、たるみケアマッサージ

針の入ったV3ファンデーションの人気冷めやらぬ中、美容界では新しい針コスメが続々と登場しています。その中でもこれは!と思ったクリームがあったのですぐに購入して2週間ほど試してみたところ、良い!!!感動とともにサロンでの取り扱いを決定しました。


V3ファンデーションに含まれる針は3,000本、こちらのクリームはなんと25,000本。現在国内最大の本数とうたわれています。


Presist V Fix Amazing Cream

50g 20,000円(税別)




テクスチャが良い

針が入っていると聞くと重ったるいクリームのイメージがありませんか。こってり感は無いです。伸びが良くてさらっとしていたかと思ったら、あれ、もう吸収されちゃった?という感じ。浸透しやすさに星5つ付けられるクリームです。べたっと顔に残らないので朝お出かけ前でも難なく使えます。


なぜ浸透するのか、ベタつかないのかというと、特許取得の成分「AQUA GG®︎」の効能だと思われます。AQUA GG®︎は保水に特化した成分で枯渇した植物を復活させるグリセリルグルコシド*(glyceryl glucoside)を原料に研究を重ねて開発されたものです。人間の皮膚が老化すると、最も外側の0.1㎜の表皮にある水分を受け取る細胞が閉じていきます。どんどん閉じていくといくら良い水分を塗っても表皮にすら入っていかないという死活問題につながります。それは悲しい!ということで、その閉じた細胞を再活性化させる救済の成分がAQUA GG®︎です。クリームは今や蓋をするだけのものではないのですね。参りました。


アンチエイジングは全世界の半永久的なトレンド。各国で日夜様々な研究が為されていて、新製品がどんどん出てきて追うのが大変なのですが研究の成果は偉大です。引き続き新しいものを取り入れて参ります。



やっぱりヒト臍帯血幹細胞が良い

ヒト幹細胞の中でも選んでいただきたいのが臍帯血幹細胞。臍帯血は母体と赤ちゃんを繋ぐへその緒から採取し、生まれたての89種類のタンパク質を壊さないよう時間をかけて培養したもの(臍帯血幹細胞培養液)が今一番熱いです。幹細胞コスメは何を試しても必ず肌荒れしていた私の敏感肌にも合う!というのが最大の理由なのですが、やはり他の成分とは段違いでふっくらします。ふわっと触り心地の良いお肌になります。その感動があるので続けて使用するモチベーションが維持できます。



YouTubeでたるみケアマッサージを紹介

こちらのクリームを使用して小顔たるみケアマッサージを紹介しております。まずはどんなクリームでも良いので一緒にやってみてください!これなら続けられそうだなと思っていただければとても嬉しく、1週間、2週間、3週間と続けてみて効果を実感されたら新しいクリームに手を伸ばしていただきたいです。リフトアップはやってみると簡単です!

https://youtu.be/Jv0T5wClBFg



*グリセリルグルコシド自体はLuLuLunフェイスマスク研究所さんのブログが非常に分かりやすかったのでぜひ参考にしていただければと思います。



WOOKI skincare salon

優希

田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット

©2020 by WOOKI skincare salon. Proudly created with Wix.com