美肌改革、プロ式イオン導入(肌改善プログラム)

当サロンではお悩みとお顔の状態、骨格の歪み、姿勢をみて一人一人に合わせたオーダーメイドの施術を行います。メニューは一つだけ、小顔と美肌の両方を同時に叶えていきます。

美肌のために皮膚科も採用するイオン導入という手法を導入しています。プロのイオン導入により最も期待できることはハリツヤUPと毛穴改善です。その他以下のようなお悩み、目標にお応えします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハリツヤ、美白、保湿、乾燥、毛穴、小じわ、くすみ、アダルトニキビ、赤み、白ニキビ、小ジワ、鮫肌、皮脂過多、皮めくれ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロのイオン導入は真皮層まで美容成分を届けます。水分保持の力が高まるので毛穴が一気に閉じます。コラーゲン生成を助けるビタミンをたっぷり導入するのでハリ感が出てシワが薄くなります。 ※イオン導入により薄くなるのは小ジワです。 ※ブルドッグラインなどの深いシワは化粧品ではなく骨格矯正により引き上げて目立たなくしていきます。


専用の美容液を使います。油が混じっているものはNG、コラーゲンなど分子が大きいものも生理メカニズム的に入らないので使いません。厳しい試験をパスして1996年に医薬部外品の製造認定を受けているメーカーで作られています。イオン導入後のひんやりしっとりしたお肌は感動ものです。


ガーゼをお顔にのせて微弱電流を流し電流とともに美容液を真皮層まで浸透させていきます。電流が表皮と真皮の間にあるバリヤーをかいくぐり、美容成分のための専用の道を作り真皮層へ届けます。

人間の皮膚は上から角質層、基底層、真皮層、皮下組織、筋肉と構成されています。角質層は3,4日間でポロポロと取れていくフタで、基底層でキメをつくり、真皮層では1ヶ月後の肌の栄養を蓄えます。ご存知の方も多い恐ろしい事実、普段の基礎化粧品は角質層だけにしか浸透しません。角質層と基底層の間にある外界から組織を守るためのバリヤーをかいくぐるにはイオン導入が非常に理にかなった美容法なのです。

表皮のケアはもちろん真皮の土台まで鍛えて美肌改革を起こします。 ご予約お待ちしています!



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ WOOKI skincare salon 優希

田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

©2020 by WOOKI skincare salon. Proudly created with Wix.com