約1年の小顔骨格矯正の経過写真

昨年12月に初回、今月で7回目のお客様の経過をご覧ください。7回すべてリフトアップコースで自粛期間以外は月に1回のペースでご利用いただいています。


30代のお客様で食いしばりが少し強め、デスクワークのVDT作業で眼精疲労と肩こりを慢性的に感じていらっしゃいます。月に1回のペースでWOOKIを利用してくださる理由は「凝りが溜まる前に流した方がスッキリ過ごせる時間が長い」からとのことです。まさにそれがここまで変わる秘訣です。まだ効果が続いているうちに同じ施術を行うことで毎回小顔を更新することができます。



・肩が薄くなり首が伸びる

・顎のもたつきが取れる

・背中側の盛り肩がとれた良いカーブ

・食いしばりがほぐれて下顎がはまる


元々スリムな方ですが、横から見た際の肩幅が大きく変わりました。WOOKIの施術では特に首肩周りを重点的に時間をかけて行います。パソコン作業が多かったり考え事が多く緊張しやすい方は肩が前に入っている「前肩」が見られます。これは肩甲骨の関節が硬いことが原因で、関節の動きを阻害している筋肉をほぐし筋膜リリースを行いながら肩の位置を調節します。回を重ねるごとに肩の調節は簡単になり、少し疲れが多く前肩の症状が強いときも少しの施術で良い位置に戻ります。


肩関節が硬くなる原因は日常です。毎日の姿勢、動作で肩が固まっています。ささやかですが肩が凝らない姿勢や肩こりを溜めない運動のアドバイスも行なっています。



首が長い=小顔

小顔はプロポーションの上に成立すると考えています。顔が小さくなるだけでなく、首が細く長くなり頭も小さくなり、綺麗な背中のカーブから首がすっと立つことが小顔の前提です。背中と首、首と頭の境目は血流が滞り肉が溜まりやすいです。丁寧に流し各所にくびれを復元します。ここは背中、ここは首、ここは頭とはっきりさせていくことで皆様が元々もっている首の長さが出ます。「こんなに首が長かったのか」とコメントいただくことが多いのですが、私はしめしめニヤリとしてしまいます。



・余分な油脂をとって自然なツヤ

・老け顔に見える眉間の深さをとる

・ほうれい線はどんどん薄く

・ふっくら感は失わず

・肩にのっかった三角をとる

・埋もれた鎖骨を復活させる


表情がとても柔らかくなりました。人は何十年も同じ顔で生きているので同じ表情をすることが多く、その表情の癖は人それぞれ、人それぞれのところに表情ジワが刻まれます。同じ筋肉ばかり使うからシワができます。お顔の筋肉は機械を使いながら優しくほぐし、手技で一気にリフトアップさせていきます。


WOOKIのウリであるイオン導入は皮膚科で採用されている日本人に適した肌質改善のメニューです。小顔骨格矯正と組み合わせることで小顔になりながらツヤツヤうるうるの美肌に変化していきます。くすみ・シミ、ニキビ・ニキビ跡・赤みには大いに効果的で、これまでにない透明感とツヤを実現します。



11月、12月だけの割引キャンペーン

公式LINEに登録していただいた方限定のキャンペーンを行なっております。ぜひこの機会にWOOKIへご来店くださいませ。お悩みに寄り添いお一人お一人にあった施術に努めます。キャンペーンについては前回ブログをご覧ください。

公式LINE→https://lin.ee/rbK5IPR


ご予約お待ちしています。

ご来店時にクーポン拝見いたします。

HPからのご予約

ホットッペッパーからのご予約

WOOKI skincare salon

優希

田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット

©2020 by WOOKI skincare salon. Proudly created with Wix.com