幹細胞導入+小顔矯正でシミが薄くなる!ビフォーアフターあり

幹細胞化粧品は様々ありますが、WOOKI skincare salonでは"臍帯血幹細胞"を採用しております。10%の臍帯血幹細胞培養液を機械でイオン導入することで、シミとシワに驚くべき効果が!お客様のビフォーアフターをご覧ください。

*リフトアップコースに幹細胞イオン導入のオプション



細胞組織の活性化で若返り

幹細胞の中でもこの"臍帯血幹細胞"の何が良いかというと、たるみやシミ、シワといったエイジングの根本に効くという点です。コラーゲンやエラスチンという肌をぷるっと若く保つために必要な成分がありますね。皮膚の老化が起こる要因として、それらをつくる細胞自体が無くなっていってしまうことが挙げられます。体の中の細胞は日々刻々と生き死にを繰り返していますが、老化により死ぬ細胞が多くなります。


皮膚にある色々な細胞をつくりだすのが幹細胞です。全ての始まりです。その幹細胞が死んでしまうと、本来皮膚組織に必要な細胞をつくりだすことができなくなり、結果「老けている」と感じます。コラーゲンやエラスチンを補給するより、始まりとなる幹細胞を増やし、自分の中で良い細胞組織を生成できるようになる。これが幹細胞を取り入れるメリットです。


老化は悪いことではなく自然の摂理ですが、ご自身を年齢より「老けている」と感じる方は基幹となる細胞=幹細胞を守ってあげることが若返りのポイントとなります。外側から何かを入れるより内側からの自然な若さがとても素敵じゃないですか。


老化は成長の反対、成長期を終えた20代からは老化が始まります。しかし20代は幹細胞が死ぬような年齢ではないそうです。30代後半頃から幹細胞化粧品を取り入れることをおすすめします!



まずは1週間お試しで

私は35歳なのですが、自分で使ってみてとんでもなく良くて震えるような感動を覚えて、ぜひとも皆様に試していただきたいと思いお試し価格を設定しました!通常価格の半額の3,300円税込でご用意しております。朝あるいは夜に500円玉大の大きさで約1週間分(消費期限が2週間)使用してください。美顔器がある方は美顔器のマイナスモードで導入してください。開け方など注意事項を画像にまとめましたのでご覧ください。




オプション施術は無料!

サロンの業務用機械でこの幹細胞をイオン導入すると、これまたとんでもない効果がありました。せっかくなので半額の3,300円でご購入される場合、サロンの機械で無料で導入させていただきます。残りはお持ち帰りいただきホームケアで1〜2週間以内に使い切ってください。


リフトアップコース、美肌コースのどちらかへのオプションとして承ります。小顔矯正の施術と幹細胞イオン導入を同時に行うことで、化粧品の浸透を最大限発揮させ、翌日以降も効果が長く持続します!




個人差はあるかと思いますが、イオン導入は30年以上日本で愛されてきた安心・安全がウリの技術で、身体への負担のない肌質改善として継続しやすく、何歳からでも実感が得やすいです。基幹となる幹細胞を奥まで届けて体内の若返り力を強化していきましょう!

ご予約お待ちしています。


HPからのご予約

ホットッペッパーからのご予約



WOOKI skincare salon

優希

田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット