top of page

価格改定のお知らせ、改定に至る思いを綴ります

継続利用してくださっているお客様には直接、あるいはLINE・メールにてお知らせをさせていただきますが、2023年1月より以下の通り価格を改定いたします。メニューの内容、時間は変わらず、値段のみの変更となります。


〈コース〉

リフトアップコース → 90分 30,000円

美肌コース → 60分 20,000円


〈オプション〉

幹細胞導入 → 5,000円

背中リンパ → 5,000円

二の腕リンパ → 5,000円



技術の向上

改定の理由の第一は施術技術の向上です。お店をオープンして4年が経過し、継続利用のお客様は月に40人以上、50人を超える月も出て参りました。また、2022年3月にはり師・きゅう師の国家資格を取得し、医療知識を身につけ骨と筋肉の構造、皮膚組織、身体の生理現象への理解を深め技術に応用させてきました。


毎日お客様と向き合い、お客様の悩みに応えるため技を磨き続けており、1日1日の成長速度は自分でも驚くほどで、最初の頃と比べると小顔の結果もお客様の満足度も比べ物にならないほど上がったと自負しております。


個人事業なので自分のレベルアップに対する評価を自ら行わなけれなりません。そしてお客様にそのことに納得していただかなければなりません。原価の高騰、水道光熱費、物価、人件費、様々なものの値上がりを理由にするのは簡単ですが、正直に、私のレベルアップに対してご評価をいただきたく今回の改定を決断しました。


2022年10月に会社を設立し、飛躍を行いたい気持ちが大きくなりました。この価格改定は私にとってチャレンジです。いつも前向きにチャレンジし続けることをやめない人生でありたいと思っています。皆様に愛され続けることができるようさらなる覚悟をもって、2023年を飛躍の年にしてゆきたいと思います。どうか皆様に気持ちが伝わりますように。



小顔を追求したい方は【リフトアップ】 肌質改善メインの方は【美肌】 をお選びください。




両メニューとも、プロ式イオン導入(肌改善プログラム)のフェイシャル施術に約30分お時間を取っています。クレンジング・ピーリング・洗顔、イオン導入の一連の流れで1週間ほど水分の保たれたうるツヤ肌が続きます。ターンオーバーに合わせ28〜40日の周期で継続いただくことで多大な肌質改善が見込めます。

【リフトアップ】では

骨格矯正の手技のお時間を多めに取っています。さらに、リフトアップには欠かせないデコルテと肩の筋膜リリースにお時間を割いています。小顔の持続は3週間ほどですが、続けるほどキープが長くなります。

※これまでのブログにあげているビフォーアフターは【リフトアップ】のお客様です。


【美肌】では

お顔のむくみの原因の老廃物排出と顔面の筋肉のコリ改善を行います。骨格矯正をしないので小顔の持続はお約束できませんが、スッキリした印象は十分に得ていただけます。


両メニューとも継続利用のためのお得な回数券をご用意しています。また、すぐに小顔になりたい方は【リフトアップ】の集中4回コースをご案内しております。2ヶ月でガラっと変わるので短期で最高の結果を求める方は集中コースをご検討ください。



ご予約お待ちしております。

ホットペッパーからのご予約

公式LINEからのご連絡



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon


検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット


תגובות


田園調布

自由が丘

たるみ改善

小顔矯正

リフトアップ

イオン導入

bottom of page