京都出張店舗をオープンしました!初月は満員御礼、5日間で16名のお客様がご来店

地元京都での出張店舗、無事に開店でき、16名のお客様にご来店くださいました!

準備の時間も少なく毎日ハードでしたがなんとか乗り切りました。

とっても疲れましたし、反省の方が多いですが、ダメなところが多かったのは良いこと。これから伸び代しかないということ。前向きにつぎつぎ頑張って参ります。



インテリアは黒アイアンとシャビーな木材を基調に、黄色いソファで遊び、小物は東京店と同じくゴールドとシルバーを選びました。お客様からも洗練されていると評判で、とても素敵なお部屋に大満足です。



子連れエステを行いました

今回の仕事の中で一つ良い経験となったのは、友人が子連れでエステに来てくれたことです。赤子を抱っこしながら、なんなら途中でお乳もあげながらのエステです。友人だからできたことかもしれないですが、それくらい気楽に産後のママたちに利用してもらえるエステサロンでありたいなぁと感じ入りました。


働きながら、妊娠・出産を経て、子育てしながらまた自分のキャリアと向き合っていく。その中で美容という時間が癒しになったり、自分らしく生きる原動力になったり、輝きに満ちた人生を支える存在でありたいと改めて思いました。



父と祖母には幹細胞導入エステをプレゼント

父の日に父にエステ施術を行いました。まだまだ元気ですが、ベッドに入り二言三言しゃべったらすぐに寝てしまい、史上最速の寝落ちに笑ってしまいました。癒しを与えられたのかなと娘心にぐっとくるものがありました。


今年91歳のおばあちゃんにもエステをプレゼント施術しました。少し足腰が悪くなっているので、ベッドに上り仰向けになるまでが辛そう。でも施術中はすやすや眠って心地よいお顔をしてくれて一安心。次の日もお肌がプルプルでとても喜んでいたそう。孫が活躍していることも喜んでくれたかしら。


地元だからこそできた家族孝行に心が満ち足りるような気持ちです。

幸せを積むことができた気がします。



お客様からの感想LINE

連日大忙しで休憩も取れずバナナを食べていたら次のお客様が来る、といった状況でしたが、出張から戻りお客様からの感想LINEを読み返していると不思議と疲れが吹っ飛びます。この仕事が好きなんだなぁとつくづく思います。


・夜シャンプーしてる時に頭が一回り小さい

・あごの下の気になっていた肉が無くなった

・首とあごの境界線ができている

などなど効果を実感していただいていてとても嬉しい!

糧になります。ありがとうございます。



お花もたくさんいただきました

来月も東京、京都の2拠点で仕事ができるよう頑張ります!!

月のほとんどは東京、自由が丘・田園調布で皆様のリフトアップ、史上最高の小顔をつくって参ります!

自由が丘の小顔矯正と言えばWOOKI skincare salonと思っていただけますように。



ご予約お待ちしております。

ホットペッパーからのご予約

公式LINEからのご連絡



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon


検索用 小顔矯正 骨格矯正 美容矯正 玉川田園調布 ヘッドスパ 美肌 スキンケア 小顔マッサージ 自由が丘 田園調布 たるみ リフトアップ WOOKI プライベートサロン エステ フェイシャルエステ 小顔 毛穴 フェイシャル リンパ リンパマッサージ ほうれい線 ピーリング 筋膜リリース シミ キャビテーション 痩身 ダイエット