リフトアップが1番人気!ビフォーアフター写真紹介


リフトアップ1回のビフォーアフター写真です。

頬骨が少し上がるだけでお顔の印象は随分変わります。

皆様もメイクの際にチークを高い位置におくようにされると思います。それはメイク技術で「若く」見えるからですよね!



突然のドアップすみません(#^^)

頬骨を上げるときは、1番高い位置が鼻の膨らみより上にくるように施術しております。

鏡を見て頬骨の1番高い位置に指を置き、鼻の膨らみとの高さを比較してみてください。

もし下がっているかも…という方は若見えのチャンスです!!



どなたでも1回でも上がります

頬骨の高さはリフトアップコースの手技で上がります!

お客様はみなさま漏れなく上がっています(o^^o)

初回から上がりますので安心してください。

普段の生活で効果は戻るので、キープしたい方は継続利用をしてくださっています(^^)


お顔の筋肉を超音波の機械でしっかりほぐしてから、骨に手をかけ直接持ち上げるように施術していきます。

機械なしでこの手技をやると結構痛みがあります。硬い筋肉が骨に当たることで普段感じることのない強い痛みが起こります。

なので機械で十分にほぐしてから、お客様の反応・力み具合を見ながら力を調整して引き上げていきます。

気持ち良いと評判の手技です(^^#)



上がっていくのが施術中にはっきり分かります。

お客様自身も、「すごく上がっている気がする…」と施術中に言ってくださることがとても多いです!


ぜひぜひリフトアップの施術を受けてみてください。

ご予約お待ちしております。

ホットペッパーからのご予約

公式LINEからのご連絡



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希

#たるみ改善 #ブルドッグライン #マリオネットライン #ほうれい線

#自由が丘 #田園調布 #九品仏 #奥沢 #美肌 #スキンケア #小顔マッサージ #イオン導入 #ヘッドスパ




#目元ケア #アイメイク #目の下のたるみ #目の下のクマ

#mdnaskin #mdna

#自由が丘 #田園調布 #九品仏 #奥沢 #小顔矯正