メニューの違い【リフトアップ】と【美肌】

小顔と美肌が同時に叶うようメニュー開発

小顔、美肌ともに最大級最大限の効果を出せるよう、筋肉の深層までアプローチした骨格矯正と、肌細胞レベルに美容成分を届ける肌改善プログラムの両方を1回の施術で出来るようメニュー開発をいたしました。私が知る限りですが、これほどのものが一挙に出来るエステは無いです。


小顔を追求したい方は【リフトアップ】 肌質改善メインの方は【美肌】 をお選びください。



両メニューとも、プロ式イオン導入(肌改善プログラム)のフェイシャル施術に約30分お時間を取っています。クレンジング・ピーリング・洗顔、イオン導入の一連のフェイシャルで30分です。

【リフトアップ】では

骨格矯正の手技のお時間を多めに取っています。さらに、リフトアップには欠かせないデコルテと肩の筋膜リリースにお時間を割いています。小顔の持続は3週間ほどですが、続けるほどキープが長くなります。

【美肌】では

お顔のむくみの原因の老廃物排出と顔面の筋肉のコリ改善を行います。骨格矯正をしないので小顔の持続はお約束できませんが、スッキリした印象は十分に得ていただけます。 どこを綺麗になりたいのかは皆様それぞれと思いメニューを2つ作りました!私は骨格矯正の手技の施術が得意なのでどうしても【リフトアップ】を選んでいただきたくなるのですが、リーズナブルな【美肌】もおすすめです。 ※これまでのブログにあげているビフォーアフターは【リフトアップ】のお客様です。



両メニューとも継続利用のためのお得な回数券をご用意しています。また、すぐに小顔になりたい方は【リフトアップ】の集中4回コースをご案内しております。1ヶ月でガラっと変わるので短期で最高の結果を求める方は集中コースをご検討ください。 ご予約お待ちしております。



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

©2020 by WOOKI skincare salon. Proudly created with Wix.com