ビフォーアフター(二重アゴ、フェイスライン)


小顔骨格矯正で最も効果が出やすい部分はアゴまわり

思っている以上にお顔は老廃物を蓄えています。特に冬はもう、つめたーく固まってしまったセルライト(脂肪のかたまり)がアゴ下にひそんで離れない。冬になると、寒いから口を閉じている時間が長くないでしょうか?ぐっと噛み締めたまま同じ表情をしていることも老廃物の滞りにつながります。


初回の施術で効果が出やすいのが「アゴ先の尖り」

アゴ先のラインがシュッとすること、これは1回で可能です。浮腫みが多い方はフェイスラインについてもシュッとする実感を得ていただけると思います。手ごわいのが二重アゴです。なので私のサロンでは二重アゴをどうにかしたい!という方には、正直に1度では取りづらいことを伝え、集中コースあるいは継続利用をオススメしています。


二重アゴはなぜ難しいのか

頬骨のラインやリフトラインは正直上げやすいです。皆さん笑顔が素敵だからです。笑う顔を作るための筋肉は自然と毎日よく利用されているため、隙間に詰まった老廃物を流すだけで結果を出せます。二重アゴはアゴ下の筋肉が働いていないことで生じているため、二重アゴを取り切るには老廃物を流すだけでなく、アゴ筋を鍛える必要があるのです!筋力アップ、筋トレが必要な部位なのです!継続の施術により筋肉に働きかけ、筋肉量が増えた頃に驚きの結果をお届けします。 まずはアゴ先を尖らせさせてください(^^) そもそもアゴ周りに溜まる方は体質的に浮腫みやすいです。 浮腫み撃退のためにも二の腕リンパ流しをセットでご利用ください。 ご予約お待ちしています!



骨格から美しく、美肌である人生を選ぶ

WOOKI skincare salon

優希


田園調布、自由が丘の小顔矯正フェイシャルエステ→WOOKI skincare salon

©2020 by WOOKI skincare salon. Proudly created with Wix.com